No Rain, No Rainbow おっちょこ国際看護師

アメリカ正看護師取得までの道のりとそれから。

28年目の誕生日を迎えました

28歳になりました。

実感がない!

 

当日は早起きしてサンライズを見に。

f:id:Mahinainternurse:20201016035721j:plain

サンライズ見るなら大体がカイルアのピルボックス

(有名なハイキングスポット)

という朝からエクササイズタイプだったけど

今日はもっとゆっくり過ごしたいなあと思って

調べたらなんとサンライズは

Sandy beachがいいスポットだとか。

 

 

写真のように見事なサンライズを真正面から

拝めました。

やったー!

 

ドリームカーのWVバス、

その名も

「アボちゃん」

(由来はアボカド)

と一緒に。

 

コーヒーとドーナッツを持って

サンライズを見ながらゆるゆると朝を過ごした。

最高。

f:id:Mahinainternurse:20201016035257j:plain

 映像を残すのもいいけど

やっぱり私は写真と文章が好きだなあと

最近思い直している。

日々のライフスタイルも

文章と写真という形でブログに

残して行きたいなあ。

 

 

28歳の抱負としては

いつも思っていることとあまり変わらず

毎日を悔いなく過ごす。

 

自分がやりたい!と思ったことに対して

自分で大切にしてあげる。

 

そうやって日々歩んでいきたいと思います。

みなさん、いつも応援ありがとうございます。

28歳の私もよろしくお願い致します。
人気ブログランキング