No Rain, No Rainbow おっちょこ国際看護師

アメリカ正看護師取得までの道のりとそれから。

往復4時間かけて山に登ってきました!

先日は大好きなハイキングへ。

今までいっぱいいろんなハイキングへ行って、

写真もとってきたけど

そういうの全然載せていないやん!

と思ったのでブログ記事にしていきますー!

しばしハワイの大自然をお楽しみください。

f:id:Mahinainternurse:20201027071401j:plain

 

ホノルルから車で15分くらい行った、

ハワイカイと呼ばれる地域あたりにトレイルはあります。

駐車場はないので路上駐車で。

f:id:Mahinainternurse:20201027071351j:plain

Pine treeのいい香りが立ちこめます〜

 

ハワイには色々なタイプのハイキングトレイルがある。

短いのから長いの。

フラットなのや登るタイプ。

滝を拝めるタイプなどなど。

f:id:Mahinainternurse:20201027071411j:plain

ラストスパートは階段!ヒップアップ!

 

今回はとにかくとにかく、

頂上まで登って登って登ってのタイプ。

私が一番好きなやつ。

なんて言ったって

View

が最高。晴れてたらね。

f:id:Mahinainternurse:20201027071420j:plain

長い髪がハワイっぽくていいね〜

 

 

このトレイルは数年前に一度試したけど、

あいにくの曇りで、

景色が拝めなかった。

 なので今回はリベンジでした!
晴天にも恵まれました。

f:id:Mahinainternurse:20201027071329j:plain

頑張ったうちのわんこず。疲れてる。(笑)

頂上ではおにぎりを。

f:id:Mahinainternurse:20201027071309j:plain

 

この間もハワイって観光だけやと思ってました

と言われました。

ハワイは自然がすごいんです!!!

ハイキング好きにはたまりません。

f:id:Mahinainternurse:20201027071343j:plain

ロックダウンも緩んできたから

またハイキング部も活発に活動できそう(笑)

いい1日でした。

次はこの頂上でキャンプして朝日を拝む予定。

 

Mahalo for reading my blog.

ブログランキングに参加中です!

ポチッとして応援をお願いします。
人気ブログランキング

 

ハイキングの他の記事はこちらから

 

mahinainternurse.hatenablog.com

 

 各種リンクへはこちらから

linktr.ee