No Rain, No Rainbow おっちょこ国際看護師

アメリカ正看護師取得までの道のりとそれから。

アメリカ看護師ピアサポートコミュニティ始動しました!

f:id:Mahinainternurse:20201104060141p:plain



11月1日より

BeLightアメリカ看護師ピアサポートコミュニティ

が始動しました!

 

 

 

正直に言います。

直前に、

誰も参加してくれないかもしれない

という不安感に囚われて

ビジネスパートナーのリサキに電話しました。

彼女の柔らかく、おっとりとした沖縄弁で

私の気持ちを持ち上げてくれました。

ありがとうね。

Yes!

This is because we need 'peer'.

 

 

 

今日の朝、メンバーの自己紹介文をみながら

鳥肌がたった。

ここから未来の国際看護師が育っていくんだなと。

 

 

メンバーは

  • これからCGFNSへ準備していく方
  • CGFNSに書類を出している方
  • NCLEX対策中
  • これから就活していく方

そしてなんと!

オーストラリアで看護師を目指す方も

モチベーション、そして仲間を求めて入ってくれました!

大大大歓迎です!!!!!!!

バライティに富んでいますねー!

 

 

ジュリアさんともコーチングに向けて準備中。

今月末に早速コーチングを実施します。

NCLEX対策だけれども

アメリカで実際に働く彼女からのコーチングはそれ以上に価値があるもの。

コミュニティメンバーは無料で受講できます。(外部参加は1回6000円)

 

 

 

またオーストラリア看護師のみーやんさんからの

「国際看護師に必要なマインドセット」

というテーマでコミュニティメンバーにもコーチングを実施してもらうよう

企画中です!

 

linktr.ee

 

 

月額料金が永年変わらず15パーセントオフになるのは

11月9日朝9時までです!(日本時間)

先着20名とさせて頂きます。

 

 

私が今まで

CGFNSを自力で通した時に学んだこと

NCLEXを独学で(2回落ちながらも)突破したこと

過去2回の就職活動

現場でRNとして働きながら学んでいること、

そして40名以上のアドバイジングを通して得た

知恵や知識、情報をこのコミュニティには

余すことなく注ぎ込みます。

 

 

またコミュニティでは毎月、目標の設定とコミュニティ内でのシェア。

そして月末のオフ会で目標の評価をして

確実に行動して進んでいけるようなサポートも。

 

 

コミュニティに関してさらに詳しく知りたい方は

以下の記事を参考にして下さいね!

 

mahinainternurse.hatenablog.com

 

 

I am super excited!!!

Mahalo for reading my blog.

ブログランキングに参加中です!

虹をポチッとして応援をお願い致します!
人気ブログランキング