No Rain, No Rainbow おっちょこ国際看護師

アメリカ正看護師取得までの道のりとそれから。

国際看護師にまつわるあれこれをちょっと聞けちゃう会をクラブハウスで毎週(30分限定)開催します!

Aloha,

アメリカハワイ州で新人看護師として奮闘中

おっちょこ国際看護師Mitsukiです。

 

 

クラブハウスに招待してもらって

クラブハウスなんだか面白そう〜

なんかしたいなあ〜

とうずうずしていたので企画してみた。

 

 

ズバリ!

国際看護師にまつわるいろいろをちょっと聞けちゃう会を

毎週開催します!

f:id:Mahinainternurse:20210224145721p:plain

 

国際看護師ってそもそもなに?

海外で看護師として働くってどんな感じ?

何か資格がいるの?

英語のレベルってどれくらい必要?

などなどなどなど

 

色んな方の

ちょっと気になる国際看護のあれやこれやを

クラブハウスの

その場限り!の特性を活かして

お話ししながら

交流する場になったらと思います。

 

 

 

どんな感じになるでしょうか。

ワクワク

ドキドキ。

でもやってみないと始まらないからね!

 

 

 

色んな方と交流が持てたら嬉しいなあ。

 

 

クラブハウスは

@mitsukitoggy

で検索してください!

 

No Rain, No Rainbow

f:id:Mahinainternurse:20201126075439j:plain

linktr.ee