No Rain, No Rainbow おっちょこ国際看護師

アメリカ正看護師取得までの道のりとそれから。

Entries from 2019-10-01 to 1 month

うちのピットちゃんず

今月は'Pitbull awareness month' ということで26日はnational Pitbull dayらしい。うちのわんこちゃんたちはどちらもピットブルのミックス。ピットブルって闘犬に使用するためにブリードされてた歴史があり、危険な犬という認識が強く、アメリカ本土ではピ…

2019年10月した新しいこと

今月は全くと言っていいほど勉強には手をつけなかったけど、パートナーと色々と新しいことに挑戦。乗馬、サイクリング、ボルダリングをしたのでちょっと記録がてらに紹介。 I hardly studied this month. However, I've done some new things such as horse …

外国で誕生日を迎える

最近は大切な友人たちの誕生日が続いてて、ラッキーなことにみんなの誕生日会に参加出来て一緒に祝えて、改めて海外に住んで誕生日を祝える友人たちがいることに感謝やなーって。ハワイって本当に人の出入りが激しくて、特に語学学生時代は数ヶ月とか数週間…

海外へ行って一番よかったと実感していること

’海外へ行って一番よかったと実感していることは何ですか?'という質問をインスタグラムのフォロワーさんより受けました。んーいい質問、と思いながらしばらく何だろうといろんなことが頭をぐるぐる。海外でないとできない経験とそこで生まれた感情?とか英…