No Rain, No Rainbow おっちょこ国際看護師

アメリカ正看護師取得までの道のりとそれから。

私なんかが語れることはない、それホント?

 

Aloha、

アメリカハワイ州で新人看護師として奮闘中

おっちょこ国際看護師Mitsukiです。

 

 

少しずつ起業活動に関しても発信するように

なってきたけど

 

linktr.ee

 

たまに

「私なんかが起業を語っていいのか?」

 という気持ちになることもある。

 

 

でもその時いつも思い出す後悔。

それは

アメリカで看護師を目指し始めた時には

何も配信活動をしなかったこと。

 

 

SNSが苦手で

何をどう投稿したらいいのかもわからなかったし

価値も見出せなかった。

 

 

そして何より

何も達成していない自分には

語るべき言葉なんて

持ち合わせていないように感じた。

 

 

 

アメリカ看護師になったら、

なったら何かできる

何者かになれるような気がしていた。

だからそれまでの辛抱。

 

 

何か達成できたから

何者かになれるんではない

と今では思う。

 

 

今の私自身で

すでにいろんな経験を踏んできた

語るべき言葉を持った自分。

 

 

そして今の自分だから感じれること

今の自分しか感じられないこと

出来ないこと

発信できないこと

がきっとあるはず。

 

 

No Rain, No Rainbow

f:id:Mahinainternurse:20201126075439j:plain



 

linktr.ee