No Rain, No Rainbow おっちょこ国際看護師

アメリカ正看護師取得までの道のりとそれから。

Mononokehime in English!

最近大好きなもののけ姫を英語バージョンで初めて見た。

急にタカちゃんにもののけ見たい!!!!!!!!

ってせがまれて。

Youtube で$12だった。

 

え、英語で見るの?って言われたけど時すでに遅し。

いや払ってもーたし。

日本語バージョンは著作権の問題で見れないって言って信じてたけど。

実際どーなのかしら?

 

Ashitaka!の発音が私的にツボだった。

 

もののけ姫何度見てもいい!!

実は語学学校でもののけ姫の映画に関してプレゼンしちゃったくらい好きな映画。

 

大自然に煽られてまたふつふつとハイキング欲が。

自然にどっぷり浸かりたい。。。

 

しかしもののけ見た後うちの長男ワンコがおっこと主様にしか見えない。

 

仕事(フライトアテンダント)できなくて日本にも行けなくなったタカちゃんはかわいそうに

もののけ姫を見てホームシックになってしまったらしい。

私はハイキング欲が増したから、人って本当に感じ方が違うのね〜〜。

 

 

Mahalo for reading this blog.