No Rain, No Rainbow おっちょこ国際看護師

アメリカ正看護師取得までの道のりとそれから。

結婚式のフォトグラファーやってきました

f:id:Mahinainternurse:20201019163648j:plain

 

先日はハワイの大切な友人の結婚式のフォトグラファーをしてきた。

コロナの渦中で集まれる人数も限っての開催。

そんな中に呼んでくれた事、

そしてスーパーアマチュアのフォトグラファーとして

採用してくれたことに感謝。(笑)

 

 

結婚式へ向かう中

なんだかとーーってもセンチメンタルな気分に(笑)

 

 

 

友達の親も見たかっただろうなあとか。

まさにプロポーズの瞬間も

撮らせてもらったから、

人生の大きな瞬間に

出会わせてもらって感謝だなあとか。

 

 

コロナの最中で仕事は時にカオスで

なるべく自分がキャリアーにならないように

人に会うのも制限していたから

なんだか不思議な気持ちだった。

 

 

でも久しぶりの友人たちにも会えて

やっぱりその場にいること

一緒に他愛のないことで

笑えることの

良さを改めて。

 

 

あとね、カメラがなくても

携帯でも今すんごい画質のいい写真が撮れる。

 

 

でもやっぱりカメラで撮った写真っていいんだよなあ。

またまたカメラ欲がむくむくと湧き上がってきた。

 

 

お二人とも

本当におめでとうございます。

色々あるだろうけど、一緒に乗り越えていってね!

最高の瞬間を共有してくれて、ありがとう!

 

f:id:Mahinainternurse:20201019163624j:plain

 

Mahalo for reading my blog!

ブログを読んでくださってありがとうございます!

ランキングに参加中。

ポチッとして応援をお願いします!
人気ブログランキング