No Rain, No Rainbow おっちょこ国際看護師

アメリカ正看護師取得までの道のりとそれから。

ハイキング部、活動再開します!

f:id:Mahinainternurse:20201106095725j:plain

コロナさんの影響ですっかり活動が

途絶えていたハイキング部。

 

 

 

今回登った山は、オアフ島の東側に位置する

カイルアから車で10分ほど離れたところにあります。

トレイルスタート地点は

ゴルフ場の中。

 

 

頂上までいくのには

定期的に運動している人や

ハイキングに定期的にいく人

あと高所恐怖症でない人(笑)

で1時間30分ほど。

 

 

 

 

 

頂上までひたすら上へ上へ登り続けます。

f:id:Mahinainternurse:20201106095756j:plain

カイルアの有名な島が見えます。



頂上付近では3箇所ほど

ロッククライミングも。

ロープが垂らしてあるけど、

いつも頼れるかチェックしてから。

弱い木に括り付けられている場合も

あるからね!

f:id:Mahinainternurse:20201106100302j:plain

 

ハイキングに行くと疲れるけど

体と心と精神がすっきりします。

 

ハワイの綺麗さを思う存分味わえるのも

ハイキング。

最近はハワイは雨季なので、

天気がいい日を見計っては

ハイキングに行くことばかり考えている(笑)

 

次はどこへ行こうかしらー!

f:id:Mahinainternurse:20201106100242j:plain

 

Mahalo for reading my blog!

ブログを読んでくださって

ありがとうございます。

ポチッとして応援をお願いします。
人気ブログランキング