No Rain, No Rainbow おっちょこ国際看護師

アメリカ正看護師取得までの道のりとそれから。

Winをしっかり共有する

 

 

Aloha、

アメリカ、ハワイ州で新人看護師として奮闘中

おっちょこ国際看護師Mitsukiです。

 

今日はBeLight Medical Professionals の代表として。

linktr.ee

 

私たちは日本人看護師3名で起業活動にあたっているが

大事にしている取り組みがある。

それは

’WIN’を共有し、祝うこと。

 

いいイベントが出来たとか

こんなオファーやお仕事が来たとか

ポッドキャストが聴かれる回数が伸びているとか

会社の公式インスタのフォロワー数が伸びているとか

 

とにかくなんでもいい

なんでもいいから

WINを一緒に祝う。

 

 

起業活動は楽しい

でももちろんながら大変。

そして解決しないとならない

問題はなくならない。

次々と現れる。

 

 

そして私たちはみんな

現場で看護師として働いていたり

別の本業があったり。

 

 

Winを祝うことで

私たちがしっかり社会になんらかの

ポジティブインパクトを与えていることを

メンバーには知っておいて欲しいし

私たちが成長し続けていることを

知って欲しい。

そう思って初めました。

 

まだまだまだまだ駆け出し。

私たちなりのペースでこれからもやっていきます。

 

 

 

No Rain, No Rainbow.

 

f:id:Mahinainternurse:20201126075439j:plain